人間ドック予約フォーム – 完了

Gmail等アドレスへのメール配信エラーについて

現在Gmail等をご利用でご相談フォームやご予約フォームより当センターにご連絡メールを頂いた方において、当センターからのメールが一部正常に受信しない不具合が発生しております。
万一、お問い合わせをいただき、数日経過しても当センターからのご返信が確認できない場合は、ご面倒をお掛けいたしますが、ご連絡をお願い致します。なお、迷惑メールフォルダに移動されている可能性もありますので念のためご確認ください。
不具合が解決するまでは、大変お手数ではございますが、ご返答をお電話で対応させていただきます。
ご利用の皆様にはご不便をおかけしますが、何卒、よろしくお願い申し上げます。

  1. STEP1

    情報の入力

  2. STEP2

    入力内容の確認

  3. STEP3

    送信完了

情報が送信完了
いたしました。

人間ドックのご予約いただき、ありがとうございます。

このページでの予約内容送信が完了しましても、予約の確定ではありません。仮予約としてお受けします。
送信後(予約受付後)に、当センターより内容の確認等のご連絡をさせていただいてから予約完了となりますので、ご了承ください。

アンケートのご協力のお願い

このたびは、健都健康管理センターをお選びいただきありがとうございました。
さらなるサービスの質向上を目的とし、アンケートを実施しています。お忙しいところ恐れ入りますが、アンケートにご協力いただき、ご意見をお聞かせ願えますと幸いです。

トップページ

このページには直接アクセスできません。

人間ドックや健康診断に関する
ご相談・ご予約

健診に関するご不明点やご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのご相談・ご予約

  • ご相談はこちら

    06-6192-7275

    月・火・水・金:9〜16時
    木・土:9〜12時

  • ご予約はこちら

    06-6192-7276

    月・火・水・金:9〜16時
    木・土:9〜12時

Webでのご相談・ご予約

24時間受付